8月4日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日は振替えのお友達が来てくれて、少し賑やかな気がしました^^

バーレッスン、繰り返し同じことをしているので少しずつ改善が見られてきていますよ。

ただ、毎回のレッスンで何度も腕から指先についての注意をしています。

正しいポジションは決まっていますね。

そして、みなさん正しいポジションはもう知っていると思います。

背中、脇、などから意識して腕だけで頑張らないでくださいね。

また、骨盤周りのプレイスメントを今一度見直してください。

脚を上げるにしても、正しい位置で上げないと美しく見えません。

自分の体としっかりと向き合って、丁寧に練習を重ねましょう。

ページの先頭に戻る