8月3日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日から8月!

夏らしい暑さになってきました~~

スタジオのすぐそばの木々からはセミの鳴く声が。

「ミンミン言っているね~」とそなちゃん。

 

今日からアシスタントはゆうか先生です。

皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

体験のパールちゃん含めて3名でのレッスンでした。

お姉さんの真似をして一緒にご挨拶~

IMG_7927

 

体験のパールちゃんはお姉さんがこのクラスに在籍しているのでニコニコでご参加(^-^)

こうして見るとそなちゃんもかこちゃんも大きくなりましたね。

 

IMG_7929 IMG_7931 IMG_7933 IMG_7935

ストレッチも皆さんニコニコで上手に真似っこできました~。

IMG_7937

腕の力もついてきて背筋もお一人でヨイショと出来るように。

あともう少しでおでこに付くかな~?

 

IMG_7939

動物ステップは体験のパールちゃんもいらしたのでまずは私とアシスタントのゆうか先生の間を

往復することから覚えましょう。

お二人はペンギンさんがお好きですね。

振り向いて「こんにちわ」とご挨拶で大笑い~

 

IMG_7942 IMG_7943

センターレッスンはパドブレ・キック・ジャンプとケンケンも。

体験のパールちゃんはお姉さん達のご様子を見ててくださいね。

ご様子が分かってから私とゆうか先生の間を往復出来るように練習していきましょうね。

電車さんは色んな所を探検しながら♬

途中、ご見学のお母様にもバイバーイと手を振って。

 

IMG_7946

今日も「チューリップ」を発表~!

お二人ともはっきり歌詞が言えるようになってきました。

 

IMG_7948 IMG_7949

最後にかこちゃんとそなちゃんがお好きなお弁当を大盛りで作ってみんなで食べました。

美味しかったね(^O^)

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る