8月3日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日から8月。

ようやく夏らしい暑さになりましたね。

 

今日からアシスタントはまりん先生です。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

いらした時はお二人とも少しソワソワされていますが、

いざ更衣室に行く時にはもうささっとカバンを持って歩いていかれます。

更衣室に入ると気持ちもすっかり切り替わるようで笑顔に(^-^)

 

IMG_7970 IMG_7972

ゆうりちゃん、お手伝い無しでご挨拶出来ました~~

本当に毎週ごとに必ず進歩が見えてきていて本当に嬉しいです。

 

ストレッチも楽しくね。

IMG_7973

ほらこんなに付くんだよ~とれいなちゃん(^-^)

 

IMG_7985 IMG_7986 IMG_7988 IMG_7990

動物ステップでは、最初の一歩を踏み出すのにドキドキなゆうりちゃん。

その度にまりん先生をじっーと見ていましたが、その内に少しずつお一人で踏み出せるように!

これまた進歩ですね~

れいなちゃんはそんなゆうりちゃんに「ついておいで~」とばかりに元気にジャンプ!

 

IMG_7992 IMG_7999

センターレッスン。

お名前呼ばれたり、私が「パドブレをします」という言葉にも「はい!」とお返事出来るように

なってきました。

私とまりん先生の間を往復するのはもう完璧~~(^_-)

 

IMG_8003 IMG_8004

お歌は少しずつ声が出るようになりました。

れいなちゃん、お一人で発表、頑張りましたね(^-^)

最後はお二人の好きな絵本を読んで今日はおしまい。

また来週~

IMG_8007

ページの先頭に戻る