8月3日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日も元気に全員集合!

IMG_8010 IMG_8013 IMG_8015 IMG_8017

そして今日はストレッチテスト~~!!

×から△に上がった人、△から〇に上がった人、〇から花丸に上がった人!!と

たくさんの進歩が~~

花丸になった人にはみんなから拍手も!

よく頑張りましたね。

この花丸から落とさないように引き続きコツコツストレッチしてくださいね。

 

IMG_8039 IMG_8040 IMG_8042

そして今日はバーレッスンの後に発表会についてみなさんにご説明しました。

発表会ってなんだろう?

舞台ってどういうところ?

キラキラのお衣裳を着て踊ること。

みなさんは輝く可愛いお星さまの役で踊ること。

周りにお姉さん達もいること。

舞台を作る大人の方たちがたくさん協力してくれることなど様々・・・・

発表会の舞台は特別な場所です。

頑張ることが出来たお友達だけが舞台に出れるのです。

「つかれてもえがおでにっこりがんばります」で頑張って笑顔で本番の舞台に立ちましょうね。

 

ページの先頭に戻る