8月5日水曜英語サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

8月5日水曜英語サファイアクラス 指導;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

暑さにまけず、今日もみなさん、とても元気でした。

2週間ぶりだったので、お友達にも会えて興奮気味でした(^-^)
でも、レッスンは気持ちを切り替えていきたいですね!
もっと上手になりたい、という気持ちを持ってください。

今日は、間にストレッチテストが入りました。

久々で、ソワソワ、ワクワク。

他のお友達がテスト受ける間、

待ちの時間になりますが、おしゃべりが止まりませんでしたねー。
大きな声でおしゃべりする暇があったら、

もっと柔らかくなるように

少しでもたくさんストレッチするべきではありませんか?
残念ながらおしゃべりしている人ほど

身体はかたいまま、ステップもできていません。
自分がおしゃべりしたら、

周りの人が上手になりたいと

思う気持ちを邪魔することになりますよ。
胸に手を当てて自分の行動をよく振り返ってみてください。

今から言っておきますが、

発表会のリハーサルは、厳しいです。

おしゃべりして聞かない人への振付はありません。

そう思っていてくださいね。

 

来週はお休みですので、一度気持ちを落ちつけて、

切り替えてきてください。

そして再来週から少しずつ振付を始めたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

そして少し緊張してください。それが発表会成功への一歩です。

では、再来週、楽しみにしています。

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0007

ページの先頭に戻る