8月6日木曜パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;杉もとみな子

 

今日は2回目の体験会でした。

今日からご入会のお子様と、お振替のお子様と体験のお子様とでレッスン。

みなさん、初めましてでしたね。

まずは私たち講師に慣れて頂くことから。

お子様のご様子を見ながらお声をかけていきます。

まだ慣れない場所にみなさん興味津々!でしたね。

鏡も大きくて、お人形も飾ってあって、色々探検したくなりますよね。

場所に慣れてきたらレッスンに気持ちが向くようお話しています。

初めてさんばかりのクラスなので1つ1つゆっくり丁寧に進めていきます。

DSC_0017 DSC_0028 DSC_0030 DSC_0034

最後の絵本はとても集中してご覧になっていましたね。

 

来週はお盆休みです。

また再来週お待ちしております(^-^)

 

ページの先頭に戻る