8月6日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導:古舘奈津子

 

今日から8月。

月の初めなのでストレッチテストですね。

どこからか「あぁ~、怖いよ~」という声が。

毎日ストレッチしていたら怖い気持ちは起きないと思うのですが・・・

でも結果としては少し進歩しましたね。

一進一退という項目もありますが、頑張れる余地はまだまだありますよ。

IMG_8047 IMG_8048 IMG_8051

バーレッスン、丁寧でとても良いです。

すぐ改善しようという気持ちで向かって下っていますね。

なのちゃん、それが体に現れてきたのではないでしょうか(^-^)

良い感覚が掴めてきていると思います。

センターレッスンになると雑になってしまうのが難点ですが、

これもバーレッスンと同じく改善出来ると思うので、集中を切らさずセンターレッスンに挑んで下さいね。

ページの先頭に戻る