8月5日水曜ポワント入門初級クラス

8月5日水曜ポワント入門初級クラス  指導:大山友梨佳

 

今日は少ない人数でゆっくりと指導しました。

大分アンディオールができてきて、

足の動きは良くなってきました^_^

 

でも上半身をつけたり

ポードブラは練習の余地があります。

タンジュも前の時は斜め上に顔を上げて

顔をつけます。

目だけで方向をみてもお客様に伝わりません。

自分では大袈裟かな?

というくらいつけてちょうどいいです。

 

アラベスクも段々上がるようになってきました。

腹筋もお休みすることなく

できるようになり筋力が上がりましたね。

トウシューズでの立ち方も膝が伸びてきました。

 

トンべパドブレグランパリシャは

今は、あまりスムーズではない動きなので

また練習していきましょう!

DSC_0013

DSC_0015

ページの先頭に戻る