8月8日土曜サファイアクラス (6~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

8月8日土曜サファイア(オンライン)クラス

 

本日はストレッチから始め、

お部屋の中でのレッスンではありますが、

急に気温が高くなりましたので、

お水をこまめに取りながら進めていきました。

 

バーレッスンは横に出している手が

怪獣さんの手にならないよう、お伝えしました。

疲れてくると垂れてきてしまったり、

存在を忘れてしまったりしますよね。

いつも出している手のことも気にかけるようにしてみましょう!

 

センターレッスンでは

アダジオと、エシャッペと、パッセ1分間耐久と、

シャッセ・ソッテを頑張りました。

 

アダジオは角度が変わったり、

バーがなくなり自分で自分の身体を

支えなければならないので

少し難しいと思うかもしれませんが、

しっかり順番を覚えて、

慣れていけば必ずできるようになりますので、

頑張っていきましょうー!!

 

パッセ1分間耐久は30秒をすぎたあたりから

グラグラし始めていましたが、

根性で耐えていました!

絶対最後までやりきるんだ!!

という意気込み、大切ですね。

 

来週はお休みです。

再来週はスタジオレッスンですね!

今日頑張ったことを忘れないでください。

 

 

ページの先頭に戻る