8月8日土曜ポワント入門・初級①

土曜ポワント入門・初級①~指導:土肥靖子

 

先週に続き、常にドゥミポワントをつかうレッスンをしました。

特にルルベからプリエはドゥミポワントをつかってくださいね。

ススはアンデオールした末端の指先、小指の真後ろに親指がある程細くしぼってください。

指は伸ばす、足裏はかかとの方へ持ち上げる。

トウシューズのソールがご自身の足裏に吸い付きたいです。

上半身のつながりもレッスンです。

アロンジェの指先や目線も美しくなってきて良かったです。

 

センターではピケアンデオールピルエットに燃えました。^_^

スポットのタイミングを習得しましたね!

 

 

今日はすみずみ細かくお伝えしましたよ〜。

次回まで覚えてていただけると嬉しいです!!

 

ページの先頭に戻る