8月10日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は祝日。

暑い一日でしたので、お水を飲んでからレッスン。

レッスン前、スタジオに大きな虫さんがいてびっくり!

どうにかスタジオからお外へ行ってくれないかとまりん先生と大騒ぎで追い出し作戦。

でもなかなかお外へ行ってくれなくて・・・

そんな私達の様子を見てゆうりちゃんは大笑い!ハイテンション!でした(笑)

IMG_8066 IMG_8069

ストレッチ、今日はストロベリークラス(幼児さんクラス)でやっているストレッチもやりました。

れいなちゃん、つま先ピーンでとってもGOODです(^O^)

ゆうりちゃんも出来る事が増えてきましたね。

IMG_8072 IMG_8074 IMG_8079 IMG_8080 IMG_8087

 

動物ステップ、最初にどんな動物さんがお好きかインタビュー。

れいなちゃんはリスさん、ゆうりちゃんはぞうさん?だそう。

ウサギさんもお好きだという事で、ぜーんぶやってみましたよ。

蝶々さんも上手にパタパタ〜〜。

まりん先生の所へ戻る時もパタパタと飛んで行ったれいなちゃんでした(^_-)

IMG_8090 IMG_8091 IMG_8094 IMG_8096

センターレッスン。

れいなちゃん、お返事バッチリ!

ゆうりちゃんも手を上げて応えて下さるようになってきました。

IMG_8099 IMG_8102

お水飲み休憩で一息入れたらお歌の時間。

チューリップを上手に歌えるようになってきましたね〜〜。

可愛らしいお手てでお花の形を作って歌いました。

IMG_8108 IMG_8110

絵本は、お二人のリクエストで久しぶりにアンパンマンの絵本を。

とっても集中して見ていたお二人。

私がバイキンマンの声真似をすると大笑いでした〜〜。

IMG_8111 IMG_8114

 

ページの先頭に戻る