~お盆休み~

 

こんにちは!

スタッフのNANAKOです。

 

今週は16日(日)までお盆休みの為、スタジオはお休みです。

お休み中にいただいたメールや体験レッスンのお申込にはすでにご返信をさせていただいております。

万が一、返信がない場合にはお手数ですが再度メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。

 

 

静かなスタジオには自粛中に慣れていたはずですが、、

やっぱり寂しいものですね。

改めて、バレエや音楽と触れていた毎日に幸せを感じております。

早く心穏やかに日常を過ごすことが出来る日になりますように。

 

 

さて、8月のお盆休みが終わり少し経つと、発表会準備が始まります。

 

冬の発表会。

 

これもなんだか良いですね~

私は衣裳の準備など担当させていただき、

レンタルの予約を行っておりますが、、、、

バレエ衣裳一覧表を見てかなりウキウキしております。

皆様もどうかお楽しみに!

 

生徒の皆様には先週ご連絡させていただきましたが、9月から始まる追加レッスンのお手紙はご確認いただけておりますでしょうか?

LINEもしくはトピックスにてお知らせしておりますので、まだご確認いただけていないかたは必ずご確認をお願い致します!

追加レッスンの料金目安や、追加レッスン受講時のお願いについて記載したお手紙も掲載しておりますので、併せてご確認ください。

 

 

今年も12月の発表会を目指してみんなで一致団結!

頑張っていきましょう!

 

とはいえ、まずは健康第一ですね。

くれぐれもご自愛ください。

 

 

それではまた17日(月)よりお会い出来るのを楽しみにしております~~~★

 

 

【8月限定!無料体験レッスン&入会金無料キャンペーン開催中!】

皆様のお申込を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る