8月13日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導:古舘奈津子

 

今日は急に土砂降りの雨。

濡れずに来れたようで一安心(^^)

 

さて、今日からいよいよ振付を入れていきますよー!!

舞台の上で一人で踊るくらいの気持ちで挑んで下さいね。

今はまだイメージ出来ないかもしれませんが、

舞台はとても広くて天井も高くて客席も大きいので、

その大きさに飲み込まれないようしっかりご自分を強く持って踊って欲しいと思います。

今回の作品は猫がテーマです。

伸びやかで艶やかできれいな猫さんをイメージして踊って下さいね。

お家で動画を見たり絵を見たりミュージカルを見たりとたくさん研究して欲しいと思います(^ω^)

 

IMG_8137 IMG_8139 IMG_8141

 

ページの先頭に戻る