8月17日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

こんがり日焼けしているお子様もチラホラ(o^^o)

楽しいお休みだったかな?

 

さて、今日は体験のストロベリーちゃんと今日からご入会のはゆちゃんとでレッスンです。

お二人とも初めてで緊張されていましたが、よーくお話を聞けましたね(^-^)

IMG_8232 IMG_8233 IMG_8234

年中さん、バーレッスンの時のピシッとした姿勢とても良いです。

あとは、エシャッペですね。

とにかく練習あるのみ!!

バーから手を離して練習しました。

お胸やお背中がぐにゃぐにゃしているとしっかり立てません。

王様の様にお胸を張ってルルベでしっかり立って下さいね。

IMG_8238 IMG_8239 IMG_8240 IMG_8241 IMG_8244

センターでパドブレとシャッセをしました。

パドブレはしっかり両脚をピタッとくっ付けたままで進んで下さい。

早く進もうとして違うステップになっていますよ〜。気をつけて〜。

 

振付も少しずつ進めています。

まだ頭の上にハテナ「?」が浮かんでいますね。

発表会で何をするのかもう一度ご説明しました。

しっかりご自分の場所はどこなのか、お姉さん達は覚えて下さい。

年少さんは、ペアになるお姉さんのお顔を覚えてね(今日は年少さんバッチリ出来ました!GOOD!)。

お姉さん達、ポーズ(アラベスク)がきれいではないです。

手も脚もしっかり伸ばしてきれいなポーズを頑張って下さいね。

IMG_8248

ページの先頭に戻る