8月17日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日も暑いですね〜。

元気よくいらしたれいなちゃん、お友達が集まるまでシールをペッタンとしながら待っていました。

珍しく涙でいらしたゆうりちゃん、更衣室に入ってひとしきり泣いたら落ち着いて涙は引っ込みました。

レッスンをしている内に笑顔も〜(o^^o)

先週よりニコニコが増えたレッスンでしたよ。

お母様、ご安心下さいね。

IMG_8196 IMG_8197 IMG_8199 IMG_8202 IMG_8203

今日は体験のベビーちゃんと一緒にレッスン。

みなさん、ストレッチの時はちょっといつもと違う雰囲気に様子を伺っていましたが、

動物ステップの頃には「きゃあー!(^O^)」と嬉しい声が出るほど(笑)

動物ステップは大盛り上がりでした。

 

センターレッスンも、少しずつね。

並んで待っていられるようになりました。

次は横に順番をつめる「移動」が出来る様に一回いっかいご説明しながら進めています。

IMG_8215 IMG_8218

絵本は、「おまんじゅう」「もうぬげない」を読みました。

ギュッと集中したお時間になりました( ^ω^ )

IMG_8220 IMG_8221

ページの先頭に戻る