8月17日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

お盆休みはいかがでしたでしょうか?^^ 楽しい時間が過ごせたことと思います。

一週間空いただけでもなんだかとても久しぶりに感じました。

そして今日はさきちゃんが振替に来てくれて、よい刺激になりましたね!

しっかりと基礎を固めていきます。

バレエの姿勢がバーレッスンなど動く中で崩れないようにきをつけてくださいね。

バレエは外国の王様、お姫様たちが踊っていた踊りです。

堂々とお胸をはってください。

お胸が落ちて、なんだかしょんぼりした姿勢にならないようにしてくださいね!

今日はセンターレッスンでは一つ新しいことをしました。

回転の練習です。

きれいに回れるようになるには、お顔をくるっと素早く回さないといけません。

今日はお顔を付ける練習をしました。少し難しいけど、楽しいですね!

これから、しっかりと練習を重ねてくるくる回れるように頑張っていきましょう!

IMG_20200817_172310

IMG_20200817_174308

IMG_20200817_171536

ページの先頭に戻る