月曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

  月曜サファイアクラス

いつものメンバーに加え、振替のお友達が2人来てくれていました!

 

バーは、いつもアラセゴンに出している手を忘れないように意識してくださいとお伝えしていますが、

今回のレッスンもたくさんこの注意を受けましたね。順番にとらわれて、他のことをすっかり忘れてしまう人もいます。

すぐにできるようになるには難しいことなのですが、

自分の頭で考えていくことに意味があると思います。頑張ってみましょう!

 

センターでは、久々にアッサンブレをしました。

みなさん覚えてくれていてホッとしましたよ〜!

空中で二本の脚を1つにすることを、覚えておいてくださいね、そこがアッサンブレの見せ所です。

 

最後はアントルラッセをしておしまいでした。

だいぶ脚の順番はできてきたので、次はアームスをクリアにしていきましょう。

 

そろそろ発表会の練習が始まります!

 

色んなことをできるようになれるよう、今からたくさんのことを覚えていきましょうね♪

DSC_0004

DSC_0005

 

ページの先頭に戻る