7月31日金曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

7月31日金曜サファイアクラス オンラインレッスン

 

この日は3年生の生徒さんたちのレッスンでした。

 

バーがおうちではイスだったりするので、

スタジオでのバーとはかなり差があると思いますが、

みなさん良く頑張ってくれていると思います。本当に偉いです!

 

3年生のお姉さんたち、

先生が「準備お願いします」と言わなくても、

もうすでに1番や5番ポジションで

準備をしてくれている様子が伺えました。

とっても素晴らしく、感動しました。

この調子でエメラルドさんに上がることができれば、

きっともっと上手になると思います。

 

ただ、注意すべき部分もあって、

つま先を最大限まで伸ばし切ることをたまに忘れてしまいます。

早いコンビネーションだったり、

頭で違うことを考えていたり…。

お家の中にいると色々と見えるとは思うのですが、

そこはしっかりバレエに集中!!

 

それができたら怖いもの無しですね!(^ ^)

 

センターではアダジオ、パドブレの細かい練習と、

パッセの練習をしました。

ピルエットも将来たくさん回れるようになるといいですね〜♪

ページの先頭に戻る