8月20日木曜パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子

 

今日はみやびちゃんとお二人でレッスンでした。

お盆明けからのレッスンでしたので、ご様子はどうかな~~と思っておりましたが

一度も涙を見せることなく最後まで居ることが出来ました~(≧▽≦)

成長ですね!

DSC_0028

マンツーマンでしたので、たっぷりコミュニケーションを取ることが出来ました。

みやびちゃんが何がお好きなのか、何に興味があるのかたくさん探ることが出来ました。

まずはネコさんやミッキーやミニーちゃん。

リスさんやウサギさんのお人形と一緒にスキップでお散歩したり

ぴょんぴょんと動物ステップのように行ったり来たり。

DSC_0029 DSC_0030 DSC_0033

ストレッチで行うつま先のストレッチ「ポワント・フレックス」もお見せしました。

DSC_0038

 

絵本もちゃんとお一人で座って聞けましたね。

(横にちょこんとお人形さんを並べて(^-^)。その並べているご様子も可愛らしいこと!)

DSC_0040 DSC_0043

 

みやびちゃんがそっと口ずさんだので「じゃあチューリップを歌いましょう!」とピアノの所で一緒に歌いました。

DSC_0045

今日のレッスンではきゃっきゃっと声が出るくらいの笑顔も~!!

嬉しい成長です(^-^)

また次のレッスンでお待ちしておりますね。

 

 

ページの先頭に戻る