8月17日月曜ヒップホップクラス

8月17日 月曜ヒップホップクラス 指導:FUTABA

 

お盆休みが終わり、また今日からレッスンスタートです(^^)

 

今日も、ストレッチ、体幹トレーニング、

アイソレーション、リズムトレーニングと進めていきました。

 

基礎的な練習では、自分が良く見える角度や、

この動きだとこうした方がいい、

など自分自身を鏡でよく見て

研究するのも上達の一歩です。

 

慣れてきた練習でも少し意識を変えることで

グンと今までより成長できるので、

細かい角度などにも意識して練習していきましょう!

 

次に、発表会の練習を進めていきました。

人数が減ってしまったこともあり、構成を1から見直しました。

 

皆さん変わっていく構成にも、瞬時に対応してくださいました。

今までは振り入れや、

構成メインで進めてきましたが、

 

次回からは振りの詰めに入ろうと思いますので、

発表会に向けてさらに頑張っていきましょう。

 

それでは来週またお会いしましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る