8月20日木曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

8月20日 木曜ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 
今日は、人数少なめでしたが、

しっかりレッスンができましたね!

久々でしたが、ストレッチもよくできました。

さすがです!

DSC_0022

DSC_0012

 

暑くて大変でしたが、バーレッスンも最後までやりきりました!
久しぶりだからか、

暑いからか、感覚がすぐに戻ってこない感じが、

プリエの間がありましたが、

タンジュではすぐに感覚を取り戻しました。

ターンアウトのこともすぐに思い出しました。
それは、センターレッスンでもよくできていました!

DSC_0023

パドブレの最後のポーズ、

1列目さんの軸足がしっかり外を向いていて、感動的でした!

マーチは、発表会の振付にも入ってくるかもしれない動きを取り入れて、

新しいことを練習しました。新しい振付に対応する力もついてきましたね!
というわけで、その勢いに乗って、発表会で踊る、

くるみ割り人形のチャイナの振付を少しだけやりました。
間隔の取り方も、見えない太っちょオバケさんと一緒に(笑)

 

スキップで練習していたので、

みなさんすぐに間をあけて立つ感覚をつかんでくださいました。
これから、何度も踊って覚えていきましょうね!
DSC_0030

ラララを歌い、本も読んで今日のレッスンは終わりになりました。

DSC_0034
それでは、来週もレッスンがんばりましょう!

ページの先頭に戻る