お天気はどうでしょう?

昨夜は強い雨音が聞こえていましたが

今朝はまた良いお天気です。

そのうち大雨になるのでしょうか?

 

今日はこれから厚木の倉庫に行ってきます。

足りない道具、毎回大活躍の受付に必要なもの、

楽屋の床の下に敷くブルーシートなどなど・・

 

倉庫も春には広いお部屋に引っ越しました。

いつも鍵を開ける時

「こんにちは~~来ましたよ~~」と中の衣装や道具に声をかけます。

どれもこれも、想いがいっぱい詰まったものばかりです。

 

「リメンバー」ではありませんが、

みんなが「次は出番かしら?」といっているような気がします。

 

今回舞台で使う道具は、青山・自由が丘・港北と3か所で発表会をやっていた頃に

生徒のお母様方が作って下さったものもたくさんあります。

それぞれに、作った方のお顔や思いを思い出されて

なんだか胸が熱くなります (^-^)

 

みなさんありがとうございます。

 

ではこれから倉庫の可愛い衣裳や道具の所に行ってきます~ ♪

ページの先頭に戻る