8月25日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日はお二人でのレッスンでした。

少ない人数だと一人ひとりがよりしっかりと見えるので、

いつもよりも細かい注意ができました。

きれいな姿勢を作るときにどんなことを注意したらよりきれいに見えるのか、

バーレレッスンで脚を動かすときの足先の使い方、

などなど改めて復習して繰り返し練習をしました。

先生にもらたったアドバイスは、すぐに何度も練習する習慣をつけましょうね。

そうするとどんどん上達も早くなっていくと思います。

また、お家でノートを書くことも忘れないでくださいね!

レッスンで言われたことをよく思い出して、

次のレッスンにつなげていきましょう!

来週みなさんのノートを見るのを楽しみにしていますよ~!

IMG_20200824_173148_01

IMG_20200824_171626

ページの先頭に戻る