8月22日土曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

8月22日土曜サファイアクラス オンラインレッスン

 

バーはいつもと同じように、一通り右と左を頑張りましたね!

順番もしっかりと覚えてくれるので、とても進めやすいです。

 

ただ、ポジションを何番から始めるのか、

先生はさらっと言っているのですが、

よくよく聞いてくれている人は

なにも言わなくてもすぐに準備をして待ってくれています。

なるべく、準備で手間取らないようにしたいですねー!

 

センターはアダジオをたくさん練習しました。

アラベスクで上げた足の膝と爪先がまだゆるいので、

練習をもう少し念入りにした方が良さそうですね。

また詳しくお伝えしていきます。

 

最後は、アッサンブレを復習して、

レッスンをおしまいにしました。

アッサンブレは、空中で脚を1つにして、両足で降りてきます。

ここが注意点ですね。

 

あとは、真上に飛んで、真下に降りてくることと、

爪先をぴーんと伸ばすことです。

アンバーを崩さないことも、覚えておきましょう!

ページの先頭に戻る