8月25日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

今日は体験のお友達が2人も来てくれました!

振替のお友達も来てくれて楽しかったですね^^

いつものようにストレッチ。

DSC_0001

少し痛いところで頑張っていると、どんどん体は柔らかくなっていきますよ!

おうちでもコツコツ頑張ってくださいね。

バーレッスンでは、体験のお友達のためにミニーのお友達にコンビネーションの1回目はお手本になって頂きました。

2回目は全員で一緒に。良いお手本になれていたかな?^^

DSC_0005

センターレッスンでは、ステップを終えたあとに

最後までお友達のあとについて、自分の場所まで戻りますよ。

他のお友達にぶつかったりしないよう、しっかりと前を見てくださいね。

センターレッスンでたくさん動いたら、お歌です。

今日もみんなで動物さんのお歌をつくりました。

みんなの好きな動物さんを聞きました。モルモットさんにネコさんにイヌさん、そしてオカピ!

オカピという動物はじめて知りました!かわいい動物さんです^^

皆でつくるお歌はたのしいですね^^

ページの先頭に戻る