8月24日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日はお一人でのレッスンでした。

IMG_8292

たっぷりとそなちゃんと濃い時間を過ごしましたよ。

最初は「あれ?お友達は?」という表情でしたが、お一人でもしっかりレッスンできるそなちゃんでした(^-^)

IMG_8279 IMG_8282

ストレッチを本当にきちんと出来ますね。

つま先もピーンと伸びてきれい♬

 

IMG_8285

 

動物ステップも私とゆうか先生の間を嬉しそうに行ったり来たり。

 

IMG_8293 IMG_8296

センターレッスン。

今日はケンケン(スキップ)で電車さんをやりました。片足でぴょんぴょん跳びます。

もう少しでスキップ出来そう~~

 

IMG_8298

お歌も「チューリップ」をはっきり歌詞を言えるようになりました。

でもお一人だったので少し緊張していたかな(^_-)

 

絵本の後はお弁当を作って公園へしゅっぱーつ。

IMG_8302 IMG_8301

お弁当を虫さんに食べられてしまい何度も作り直したり、

IMG_8303 IMG_8304

大きいブランコに乗ってビューンと漕いだり楽しい時間でした(^-^)

 

ページの先頭に戻る