8月24日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

先に来ていたれいなちゃん。

「ゆうりちゃんこないね~~」と待ち遠しそう。

ゆうりちゃん、いらした時は涙でしたがすぐに涙は引っ込みました。

でも少し納得できない部分があったのでしょう。

ストレッチの最中はなかなか気持ちがこちらに向きませんでした。

何度か私とやり取りし発散できたのでしょう。

気持ちも落ち着き、動物ステップの頃には笑顔が戻り、いつも以上に嬉しそうに(^-^)

IMG_8317 IMG_8319 IMG_8321 IMG_8323 IMG_8325

 

センターレッスン。

IMG_8336 IMG_8337

ご自分の場所はここがいい!!という主張も出てきましたね。

自粛後の緊張も解れ、レッスンにも慣れてきた頃です。

年齢的にも自我が芽生えてきた証拠。

気持ちは受け止めつつ、お話を聞いて待てるように日々積み重ねですね。

IMG_8344

 

 

お歌の時間。

IMG_8347 IMG_8350 IMG_8351 IMG_8353

ゆうりちゃん、初めてお一人で発表しました~

まだお口をもごもごして恥ずかしいようですが、とっても嬉しそうでした!

IMG_8354 IMG_8355

絵本は「プータンかくれんぼ」を読み、最後にかくれんぼをして今日はおしまい。

次のレッスンは9/7ですね。

お待ちしております。

 

ページの先頭に戻る