8月24日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日からご入会のお二人と体験のストロベリーちゃんお一人で賑やかなレッスンでした。

今日から仲間になったはゆちゃんとさくらこちゃん、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

IMG_8361 IMG_8362 IMG_8364

しっかりストレッチの後は、集中してバーレッスンですよ!

IMG_8365 IMG_8366 IMG_8367 IMG_8369

レッスンの後半は発表会へ向けての振付練習を行いたいので準備はささっと!ね。

時間を大切に使いましょう。

お姉さんチーム(年長・年中さん)はバーから離れてエシャッペの練習。

IMG_8373 IMG_8372

グラグラしてしまうのはしっかりお背中を伸ばせていないから。

床をグンと押してお膝も伸ばしてスカイツリーみたいに立ちましょう。

 

IMG_8376

センターレッスン。

流れにも慣れてきました。good!

パドブレはしっかりお膝を伸ばして両足をピッタリくっつけて下さいね。

 

IMG_8385

そして発表会の振付の練習です。

ご自分がどこの場所に立つのか覚えて下さい。

舞台の前には番号札が置いてあります。

その番号を見て覚えましょうね。

 

IMG_8387

最後に「ラララ」を歌って、スキップ電車(といっても色んなバリエーションのステップも(^_-) )をやって

「はぁ~楽しかった!」ということで今日はおしまい。

来週は5週目でお休みです。

ページの先頭に戻る