8月26日水曜ポワント入門初級クラス

8月26日 水曜ポワント入門初級クラス 指導:臼倉友梨佳(代講)

 

プリエでは立つ時から

床と足の押し合いっこをして

膝を伸ばす意識をしようとお話ししました。

だんだんできて来ましたがまだ

たまに緩みます。

 

タンジュの時は腕が緩んでこないように

誰かに手を引っ張られてるようにしましょう。

こちらも前より出来てますが完璧ではないです。

 

地味な努力の積み重ねでしか

お上手にはならないので

もう一つ自分に、努力を課せるといいです。

 

センターレッスンでは

トンべパドブレグランパリシャ が

飛ぼうという意識ができてきて良くなりました。

 

シェネやピケは引き続き練習しますが

振り付けなどにも出てくると思いますので

もっとスムーズにできるといいですね。

 

また来週元気に頑張りましょう〜♪

DSC_0037

DSC_0036

DSC_0039

DSC_0034

 

ページの先頭に戻る