8月29日土曜ルビーAクラス スタジオレッスン(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス スタジオレッスン~指導:杉もとみな子 アシスタント:石橋佑果

先週のストレッチの時に「今日から毎日します!」と言っていたひと・・・・

しませんでしたね。ざんねん~~~

毎日頑張っているお友達のおなかと足がピタッとついているのを見て

悔しそうに「今日の夜からやる!」と言っていましたが来週が楽しみです。

DSC_0027

DSC_0030

 

一週間でも体は変わります!

硬いうちは痛いばかりで、ストレッチの時間が嫌でしょう。

毎日頑張って、ストレッチが気持ちよく出来る日が早く来ますように。

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0035

DSC_0037

 

痛い時は「ぴらりんちょ~~~」ですよ~~(^O^)

DSC_0038

DSC_0040

 

背筋も毎日してくださいね!

良い姿勢を保つためにも腹筋背筋を鍛えましょう。

それにアラベスクもきれいになりますよ~~~

DSC_0041

 

今日は「キャンディボンボン」の振り付けをしたので

バーレッスンはテンポよく進めました。

みなさん良くついてきてくれましたね。

今日はフラフラする人もいませんでした。

DSC_0043

DSC_0046

 

キャンディボンボンの振り付け

元気に楽しく踊りましょう。

並び順とステップを決めました。舞台はとても広いのでその場でステップしてスキップで出ます。

来週はまた進めますので覚えていてくださいね!!

DSC_0054

 

ページの先頭に戻る