8月28日金曜エトワールクラス

8月28日 金曜エトワールクラス 指導:清水愛恵

 

前半にオーディションがありました。

 

エトワールのオーディションでは

毎回涙あり笑顔ありのオーディションです。

 

このオーディション期間で

どんどん意識が高くなるのが目に見えてわかります。

 

今までのアップじゃ足りないと気づいた人、

前のクラスを受けさせてもらった人、

それぞれオーディションのための

準備がしっかりとできるようになっていきました。

 

オーディション内容ができることはもちろんですが、

このような準備を自らできるようになるのがとても嬉しい成長です。

合格の為に頑張ってほしいです。

どのように成長してくれるか楽しみにしています。

 

 

バーレッスンでは一回順番を伝えたらすぐ音を流す!

時間の無駄を省く為にも

しっかり順番を覚えてくれています。

 

皆さんに求めている事は

簡単な事ではないですが

しっかりとついてきてくれています。

今までこれじゃ足りなかった!

という事に気付いてくれればいいなと思います。

 

 

センターレッスンでは

エトワール初日から

言い続けている大きく動く!これだけです。

 

まだまだ言い続ける事になりそうですが

ステップを小さくまとめない事を

意識しながら踊りましょう。

 

発表会で大きくのびのび踊っている姿が

見られるようにレッスンの時から意識してみてください。

 

ページの先頭に戻る