8月29日土曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

8月29日土曜サファイアクラス オンラインレッスン

 

 

8月最後のレッスンでした!

既に学校が始まっている生徒さんもいるようですね。

今年は何かとイレギュラーな事態になっていますが、

12月には発表会もありますので、

出られる生徒さんはバレエのレッスンも並行して頑張っていきましょう〜!

 

バーではプリエを先生のお手本なしで見せてくれました!

順番は完璧でした!が、

バレリーナの姿勢はまだまだ注意が必要ですね。

お腹をペタペタにしておくことを忘れないようにしましょう!

 

センターではアダジオと、シャンジュマンと、

ピルエットと、アントルラッセをしました。

 

もうすぐ発表会の練習も始まりますね。

ステージに立つ皆さんは、

レッスン中から笑顔を心がけるようにしましょう。

 

素敵なお写真を撮ってもらえるように、

みているご家族も笑顔になるように、

そして、自分が心から楽しんで踊れるように。

 

皆さんの笑顔がみれたときには、

先生も嬉しくなります♪

 

踊るときには、

笑顔もセットで練習していきましょうね〜(^^)

 

ページの先頭に戻る