8月29日土曜ポワント入門初級①

土曜ポワント入門初級①~指導:土肥靖子

今日もより深く身体をつかって踊るレッスンを進めました。

ドゥミポワントをつかってルルベからアテール、プリエへもできるようにたくさん練習しました。

足裏はやわらかく強くつかえるようになりたいですね。

だいぶ安定してきました。

プリエはハムストリングの張りがほしいです。

 

センターへ行く前に、マットでアラベスクのこかんせつまわりの使い方アームスの通り道、体幹トレーニングをしました。

床をつかうと感覚がつかみやすいですね。

アラベスクに上達が見えて良かったです^_^

 

ラストはアンデオールピルエット、ピケアンデオールピルエットをしました。

はっきりスポットがつけられること、ポジションキープです!!

来月からも元気にレッスンに励みましょう。

DSC_0006 DSC_0008 DSC_0012

ページの先頭に戻る