Fairys a Paradies

e5a4a7e6b19fe38195e38293e38396e383ade382b0e794a8e696b0e58699e79c9f

カーツアンジョリーナ 

皆さん長い夏休みが終わりいかがお過ごしですか?

今年の夏休みは震災の影響でお祭り、

花火大会等自粛し中止になった場所もあり少し寂しい夏でした。

ミニーの子供達は被災地に向けて元気なメッセージ綺麗な押し花を贈っていました。

次は発表会で皆さんに元気を贈りたいですね。今回のテーマ曲 《夢を信じて》

歌詞の中で大丈夫と言う言葉が何度も出て来ます。

私はこの言葉が大好きです。

どんな言葉より大丈夫だよ〓 大丈夫大丈夫。

なんて言われると何だか安心します。

上手く説明出来ないけれど全て何とかなるさ。

みたいに心が明るくなります。
 
発表会で子供達の歌を聞くのが楽しみです。

本番まで1ヶ月を切りました。

子供達は勿論お母様達も体調には気をつけて下さいね

ページの先頭に戻る