8月31日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

8月31日 サファイアクラス

 

 

本日はたくさんの生徒さんがきてくれました!

 

バーでは、バレリーナの姿勢を改めておさらいしました!

常に意識するようにしましょうね!

バーが始まる前に

素敵なピシッとした姿が見れるととても嬉しいです♪

 

センターでは、エシャッペで筋トレをしましたね!

曲が終わるまで頑張ってやっているのですが、

さすがに脚が疲れてきますよね。

その時にお腹に力が入るか、肩甲骨は固定されたままか、

考えられるくらいの余裕ができてくると、素晴らしいですね。

慣れるのにはもちろん時間は必要ですが、

体力づくり・筋力づくりのためにも引き続き頑張りましょう!

 

最後に、発表会のトレパックの振り付けを少しだけやりました。

ピルエットや、アントルラッセなど、

ずっと頑張ってきたことを振り付けの中に入れようと思っています。

 

ですので、日々の練習も丁寧にやっていきましょうね。

 

来週はもう振り付けを少し進めたいと思います!

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0002

ページの先頭に戻る