8月27日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

 

8月も最後のレッスン。

来週はストレッチテストですね。

この一ヵ月の成果はどうかな?

 

さてレッスン。

バーレッスン。

とても丁寧になってきました。

特にプリエ!GOOD!!

タンジュやジュッテは軸足のかかとにちゃんとおへそを乗せるつもりで。

お尻が後ろに抜け気味ですよ。

 

センターレッスン。

ピケターン。なのちゃん、みとちゃん、パセの位置が間違っています。

インに入れているのでちゃんとお膝を開いて下さい。

回ろうとばかり思い勢いでやらないように。

ももちゃん、もっと後ろの脚で蹴り出して軸足にしっかり乗りましょう。

 

振付は復習を。

ツーステップはしっかり音に合わせてね。

走り方は優雅に軽やかに〜。

みとちゃん、エシャッペクペパドブレを練習してきて下さい。

正しい振付はお伝えしましたよ。

ももちゃんなのちゃん、緩急(「ゆったり」と「早い」と)を

つけて踊れるようになると良いですね。難しいですが、練習すれば大丈夫!

IMG_8395 IMG_8396 IMG_8397 IMG_8398 IMG_8401

 

ページの先頭に戻る