8月31日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日もさっそくお外の虫さん探しから(笑)

IMG_8466IMG_8430

 

ストレッチ。

すいちゃんとかこちゃんは姉妹なのでお互いの事が気になりますね。

とても仲良しさんなのかよくわかります(^-^)

でも、お一人おひとりがストレッチも楽しくしっかり出来るように先生の方をよく見て下さいね。

IMG_8431 IMG_8432

IMG_8434

うふっと可愛らしく~

IMG_8436 IMG_8439 IMG_8441IMG_8442

 

そなちゃん、かこちゃん、つま先がきれい~~

 

動物ステップ!

これはすいちゃんも大興奮~~

両手を広げてこちらに来る様子はとっても可愛らしいこと。

IMG_8450 IMG_8452 IMG_8453 IMG_8456

 

 

センターレッスン。

すいちゃんは最初に並ぶところはきちんと出来ました。

目線を合わせ「すいちゃんはここで待っていてね。かこちゃんの次の3番目ですよ」とゆっくりお話したところ

「わかった」と仰って下さいました。

IMG_8467

その後は流れを見て頂く為にゆうか先生と前からご見学頂きました。

まだ2歳前のお子様ですから順番を守るというようなことはなかなか難しいと思います。

このお歳の頃のお子様が笑顔でレッスンできるのだけでもすごいこと。

これも日々の積み重ね。レッスン毎に丁寧にお伝えしていきます。

お姉さんお二人はもうバッチリですね(^_-)

そなちゃん、スキップがもう少しで出来そう~~

IMG_8468 IMG_8470

最後は3人で電車さんね。

 

IMG_8476

お歌も元気よく歌えるようになってきました。

IMG_8480 IMG_8481

最後は絵本を読んで今日はおしまい。

とても集中して見入っていました(^_-)

 

 

ページの先頭に戻る