9月1日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

今日から新しく2人のお友達がお稽古に参加してくれます!

仲良く楽しく、これから一緒にお稽古を頑張っていきましょうね^^

DSC_0001

さあ、しっかりとストレッチから始めます。

はじめたばかりのお友達、最初はストレッチをしていて脚がいたいと感じると思います。

でも、少し痛いのは全然大丈夫!そこをすこ~し頑張って我慢してストレッチを続けると、

だんだん体が柔らかくなって、痛かったところが伸びてきもちいい~!となりますよ!

そして、今日は9月の始めなので、早速ストレッチテストです。

×でも△でもしっかりと正しいところでストレッチをコツコツ頑張ると

絶対に×は△に、△は○になります。○のお友達は花丸を継続してもらえるといいですね!

応援していますよ。^^ 一緒に頑張りましょう。

DSC_0004

バーレッスンのときはバーにぶら下がったり、フラフラしませんね。

先生のお手本を見て、まっすぐきれいな背中を作りましょう!

はじめてのお友達はこれから練習していきましょうね。

そして、今日から早速発表会の振付けの練習をしました。

とっても明るいトレパックさんたちです。踊りを完成させるのが楽しみです!

DSC_0022

DSC_0023

ページの先頭に戻る