9月4日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

本日からオンラインレッスンもスタジオで行うことに致しました。

振付に入るからです!

DSC_0020

オンラインの1年生は、先週少し練習していたので良かったですね~

パドゥシャの練習をたくさんしてくださいね!

 

 

レッスン全体の流れは私がつくります。

スタジオにいらしているお子さんはしっかり私が見ます。

そしてオンラインの方はアシスタントのさとみ先生がPCにはりついてみてくれますよ!

質問やわかりにくいことがありましたら遠慮なくカメラに向かって手をふってくださいね。

DSC_0021

また、ご家庭でレッスンをご覧になっているご家族の皆さんからも何かありましたら杉もとまでご連絡ください。(聞こえにくいとか見にくいとか)

 

久しぶりのスタジオレッスンだった3年生、嬉しいですね!

DSC_0017

 

DSC_0019

DSC_0022

DSC_0023

バーレッスンをして、ストレッチをしてさっそく振り付けです。

3年生は難しいと思いますが、サファイアクラスとしては最後の発表会なので

頑張って本番までに上手に踊れるようになりましょう!!

 

DSC_0026

はやくみんなでそろってレッスンできるようになると良いですね!!

今までは当たり前の事だったことが、今になってどれだけありがたかったか身に染みてわかります。

投げていてばかりはいられませんよ!

みんなでベストを尽くして、今年の発表会を最高のものにしましょうね。

宜しくお願いしますよ~~~!

 

DSC_0027

 

今は前のクラスとの間に除菌作業などしなくてはならず大忙しです。

ですから!

来週はレッスン前にストレッチテストをしたいと思います。

少し早めに来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る