9月5日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:石橋佑果

9月になりました!

いよいよ発表会の振り付けが始まりますよ(^_^)/

オンラインレッスンもスタジオから一緒に行います。

お家で受けているとなかなか伝わらない事もあるかもしれませんが

わからないことがありましたらすぐカメラに向かって合図してください。

またミュートにしたままだったりして声や音が聞こえなかった場合もすぐに教えて下さいね。

DSC_0028

 

カメラの前には佑果先生が張り付いていて皆さんの事を見ていますよ(^O^)

オンラインとスタジオは2週間ごとなので、スタジオに来た時にちゃんと踊れるよう練習をしてください。

 

DSC_0029

 

DSC_0030

DSC_0032

 

振付は、オンラインの人とスタジオの人とお互いを見て勉強もしました。

上手に出来ている人、わかっていない人、いろいろですね。

それほど難しいことはまだしていません。

DSC_0033

DSC_0035

 

登場のステップは<ツーステップ2回→スキップ4回>×3 → 走って立ち位置に行きます。

3年生チームが先、その立ち位置を目印に1,2年生チームが登場します。

その後は交互に前に進みますよ~~~

また来週続きを振り付けますね!どうぞお楽しみに!

 

スタジオでレッスンした生徒さんは、オンラインのレッスンが終わった後

9月のストレッチテストをしました。

なかなか苦戦しているティアラさん達。

やる気がないわけではないのですが、時間がとれないのでしょうか?

いつまでも痛いのはかわいそうです。

がんばってくださいね!

おはなちゃんやうさぎちゃんたちもね!

ページの先頭に戻る