9月5日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

さあ!いよいよ9月になりました!

振付が始まりましたよ!

普段のレッスンで頑張ってきたことを舞台の上でご披露しましょう。

3年生は特にサファイアクラス最年長としての発表会ですね!

頑張ってください。

もちろん、1年生、2年生もしっかり頑張って上手になりましょう。

DSC_0002

 

振付があるので、今日はスタジオからオンラインレッスンをしました。

みんなで一緒に、まずバーレッスンをしましたよ。

PCの画面の前ではひろみ先生がオンラインレッスンの人をしっかり見ていてくれます。

わからない事があったり、音が聞こえない場合は必ずカメラの前で手を振ってくださいね!

DSC_0005

オンラインでスタジオのレッスンを見ながらお稽古するのはどんな感じなのでしょう。

早くみんなで一緒にレッスンできる日が来るよう願っていますが

出来る事をきちんと積み重ねていきましょう。

それには一人ひとりの頑張りが必要です。

スタジオに居ても、オンラインでも、一生懸命レッスンをしてくださいね!!

そうすれば必ず良い作品が出来上がります。

 

DSC_0006

DSC_0007

 

3年生は、心身ともに強く育ちましたね!

バーレッスンを見ていてとても頼もしいです。

みなさんの良い所を最大限出せるよう素敵な振付にしますね!

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0012

 

来週は振り付けの続きをします。

今日のところまで忘れないでください。

 

75分のオンラインが終わったら、ストレッチテストを半分だけしました。

来週は残りをしますよ(スプリッツ、ブリッジ)

スタジオレッスンの人だけでなく、オンラインレッスンの方も毎日やってくださいね!!

 

ページの先頭に戻る