9月3日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

 

9月になりました。

少しずつ秋に向かっていますね。

 

今日はストレッチテスト。

先月や先々月に比べなかなか進歩がないと思っているかもしれませんが、

確実に半年前より気持ちは前向きになっていますし、

確実に一年前より柔らかくなっていますよ。

なかなか評価が上がらないな〜と落ち込んでしまったら、

少し目線を引いてみて去年の自分と比べてみてください。

あの時出来なかった事が出来る様になったのですから、

今出来なかった事も出来るようになるはずです。

頑張ってね(^-^)

 

バーレッスン。

全員が指摘された事をすぐ直せるようになってきました!

GOODです!!

全体的に丁寧になってきました。

この調子で振付にも取り組んで下さいね。

IMG_8537 IMG_8538 IMG_8542

ページの先頭に戻る