お衣装が届きました ♪

今朝アトリエヨシノから衣裳が届きました ♪

すっごく可愛くって素敵な衣裳ばかりです ♡

p9071274

朝から衣裳の高野さん、田口さんが

スタジオで一人ひとりの衣装や小物をチェックして

袋に仕分けし、皆さんにお渡しする準備をしてくださっています。

お疲れ様です ♪

p9071276

 

今日のクラスから、生徒の皆さんに衣裳をお渡しします。

アトリエヨシノさんからお借りしている大事なお衣装なので

くれぐれも大切にお取り扱いください。

 

ミュージカルの衣装も、素敵です

高野さんありがとうございます

(ミュージカルの衣装はまだお渡ししません)p9071273

 

お衣装がお手元に届きましたら

サイズを合わせて、お子様に合ったループをかけてください。

バレエ衣裳は普通のお洋服と違います

身体にぴったり(少しきつめに)してくださいね。

(お姉さんたちは締めるくらいで!)

 

18日の通し稽古で全員着ます。

楽しみですね~~ ♡

ページの先頭に戻る