9月6日ミュージカル「白雪姫」リハーサル

「白雪姫」リハーサル~演出・指導:杉もとみな子

いよいよ今日からスタジオでのリハーサルが始まりました。

これまでオンラインで稽古をしてきましたが、やっと会えましたね~~

まだまだ全員で集まるわけにはいきませんし

フェイスシールドにマスク又はマウスガードを付けてという状況ですが

それでも嬉しいですね!

検温、手洗い、除菌、換気!!出来る限り感染予防をしながら

お芝居を創っていきましょう!!

 

今日は発声をして、テーマの曲を歌い、台本にはいりました。

これまで台詞はしっかり合わせてきたのでとても良い感じですよ~~~

初めて参加される人は「恥ずかしい」とか「緊張する~~~」という気持ちが先に立って

なかなか自由に表現できませんが、そんなことは言っていられません。

とにかく思い切って演じてみてください。

失敗を恐れず表現する勇気をもちましょう(^O^)

 

フォルスやメインキャストの皆さんは

積極的にご自分の役を作っていきましょう。

そして舞台上でどう動くか、俯瞰で場を見てどんどん動いていきましょう。

集中力が必要です。

今はまだバラバラで周りとかかわらずそれぞれが台詞を言っていますが

もっと自由に周りを感じてください。

居心地が良いところが見つかるはずです(^O^)

DSC_0001 DSC_0004 DSC_0007 DSC_0010 DSC_0012 DSC_0013 DSC_0014 DSC_0015 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0021

ページの先頭に戻る