サファイアクラスの皆さまへ

バレエシューズのはき方が良くありません。

 

普段のレッスンでもご指導しておりますが

週に一度一回履くだけではなかなか上手になりません。

確かに一年生には難しいかもしれませんが

これも練習次第で上手になります。

 

発表会の舞台で素敵なお衣装を着て踊っても

バレエシューズのはき方がきたないと、台無しです。

もちろんスタッフのお母様方がチェックしてくださいますが

何分大人数なので、なるべくご自分で上手に、そして早くはけるよう

練習してください。

バレエシューズのはき方(リボンの結び方)は

教室の方から印刷物もお配りしていると思います。

 

連絡網を回しておりますが

お子様には発表会までのレッスンで永井がお教えしますので

お家でもなるべくたくさん練習させてください。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくスタッフ、杉もとまでお声をおかけください。

 

ベストを尽くして発表会に臨みましょうヽ(^。^)ノ

ページの先頭に戻る