9月7日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日は久しぶりに全員そろってのレッスンでした!みんながいて嬉しかったですね^^

レッスン前に、今日は月始めだからストレッチテストがありますね、とお話しをしていると、

みなさん「早くやりたい!」と意気込んでいました。

バーレッスンではしっかりと集中して、早くストレッチができるように頑張りました。

IMG_20200907_173038

IMG_20200907_174115

ストレッチテストはというと、、

ハッキリというと、みなさんまだまでした!笑 

すこ~しずつ良くなっている部分もありますが、同時にあれ?固くなってる?というところもありました。

好きなストレッチだけでなく、苦手なところは好きなもの以上に練習してくださいね。

でも、やる気と前向きさはばっちりですよ。その気持ちの持ちようで頑張ってください!

センターレッスンでも、練習するステップを増やしていきたいです。

これからも前向きに練習を重ねていきましょう。

IMG_20200907_181142

IMG_20200907_174410

ページの先頭に戻る