9月6日(日)花火 振付

花火振付  振付・指導:糸原聖美

花火の曲はとても迫力があり、音楽の変化も多い曲ですね。

タイミングをつかむのが少し難しいですが、

音楽にしっかりとはめて踊れたらとても気持ちよく踊れると思います。

こちらもきれいな列を崩さずに動くところ、難しいとは思いますが、

まっすぐの列を保ったまま動けたら、とても美しいです。

周りをよく感じて練習を重ねていきましょう。

また、振り付けを覚えるときは、間違って覚えないように、

よくお手本や注意を聞いてください。

間違った練習を重ねてはいけませんよ。

どんどん振りを進めていくので、しっかり今日の復習を忘れないでくださいね。

DSC_0036

DSC_0026

ページの先頭に戻る