9日金曜サファイアクラス・エメラルドクラス

金曜サファイアクラス~杉もとみな子

小りこちゃん、ひなのちゃん、けいちゃん、エヴァちゃん

振替で土曜サファイアの大りこちゃんがレッスンしました。

 

今日は少し厳しく指導しました。

ひなのちゃん、けいちゃん

先週時間をかけて練習して、出来るようになったことが

また振り出しにもどっていました。

頑張って出来るようになったことも、一週間何もしないうちに

忘れてしまったのでしょう。

もうすぐ発表会です。積み重ねていきましょう。

 

エヴァちゃんも小りこちゃんも、もっともっと頑張れるはずです!

発表会の幕が上がり、舞台に出る直前まで

努力を続けてくださいね!

 

大りこちゃん、アームスを使う時

肩が上がってしまいます。

首を長く、バレエの形を意識してください。

 

 

金曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、みきちゃん、まゆこちゃん

振替で月曜エメラルドクラスのみらんちゃんがレッスンしました。

 

レッスンの最初に「夢を信じて」振りを練習しました。

ただ手足を動かし、ステップするだけではなく

メッセージが伝わるよう努力してください。

 

ストレッチ・バーレッスンの後

チャイニーズティとキャンディボンボンの振りを練習しました。

もうすぐ発表会です!

もっともっと引き上げて、キレイに踊る努力をしましょう。

コーダも、笑顔で踊って下さいね。

ページの先頭に戻る