9月7日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日からお友達がお二人増えました!!

りりかちゃんとあおちゃんです。

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

 

さて、レッスン前は急な土砂降りだったようで大変でしたね。

送迎の保護者様も濡れてしまっていたようで、どうかお風邪を召さぬよう。

 

今日から9月。

月の初めのレッスンはやる事たくさん!

お話をしっかり聞いてサッと準備して下さいね。

待つ時は静かにお願いします。

 

ストレッチをしてからストレッチテストをしました。

その間、もう一度お衣装の採寸。

テストは、〇が増えた人と逆に△や✕になってしまった人と様々。

年少さんはまだ「テスト」がどういうものか「?」だと思いますが、

たくさん〇が増えるようにお家でもレッスンと同じストレッチをしてがんばってくださいね。

IMG_8614 IMG_8615 IMG_8616 IMG_8617 IMG_8618 IMG_8619 IMG_8621

バーレッスン。

ザワザワする気持ちを落ち着かせてキリッと集中してやりましょう。

お姉さん達、そんなお姉さんの後ろ姿を年少さん達はよーーーく見てますよ。

IMG_8635 IMG_8638 IMG_8639

振付の練習もしました。

お友達が増えたので立ち位置を少し変えました。

これで決定ですのでしっかり覚えて下さいね。

誰とペアなのかお隣さんのお顔をよく見てね(^^)

 

【来週はプログラムの写真撮影です。きれいなシニヨンでいらして下さい。宜しくお願い致します。】

IMG_8640 IMG_8641

ページの先頭に戻る