9月7日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日のゆうりちゃんは前回と様子が一変!

ニコニコでいらして下さいました。

そしてレッスンも見違える程楽しそうにちゃんと参加!

ケラケラと笑い声が出るほど(笑)

嬉しいです〜〜〜(o^^o)

IMG_8576 IMG_8578 IMG_8579 IMG_8581

ストレッチ、つま先のストレッチ「ポワント、フレックス」もしっかりね。

背筋だって、だんだん出来る様になってきたんです。

IMG_8584 IMG_8588 IMG_8589 IMG_8592

動物ステップも、まりん先生の後押しがなくてもご自分からピョンピョンとゆうりちゃん。

れいなちゃんも元気いっぱいにビューン。

蝶々さんもやりました。

お空いっぱい飛びましたね。

キメキメのポーズをたくさん繰り出すれいなちゃん(笑)

IMG_8596 IMG_8597 IMG_8598

センターレッスン。

ゆうりちゃん、お返事とっても上手です。

つま先立ち(ルルベ)はこうやるんですよ〜とお伝えしながらパドブレ〜。

IMG_8599

れいなちゃん、かかとが上がるようになってきました。

最後に電車さん。

少しずつ出来る事が増えてきたので電車さんは手を繋がずお手ては腰でやりました。

前をよーく見てついてきて下さいね。

IMG_8601 IMG_8604 IMG_8609 IMG_8610

お歌は「チューリップ」をお二人とも発表しました。

ゆうりちゃん、はやく発表したくてウズウズ(^^)

ちゃんと歌詞が言えるようになってきたお二人でした。

 

また来週〜(^.^)

 

ページの先頭に戻る